2014年4月1日火曜日

冬から春ネイルにチェーーーンジ!



いつも旦那様とのお笑いコントのような

お話を聞かせてくださるO様

いつも新しいネテを密かに楽しみにしている桃っこです♪


前回、O様のお好きなグリーンを取り入れてニットネイルにしました!

写真だとわかりにくいけど、ニットがらがプックリしていてとってもかわいい&おまわず触りたくなるネイルでございます(笑





そして春ということもあり、今回は桜の3Dネイルとペイントアートにしました!





黒を入れてるけど、意外と桜色のマーブル模様が映えていて、優しい印象の和柄ネイルになりました(^^



デザインや翻訳のお仕事、そして新たな挑戦など、多忙なO様ですが、

ネイルがお好きでお時間のないなかご来店いただきありがとうございます(*´▽`*)



女性って、家事にお仕事、子育てもしながらおしゃれにも気を使ってがんばっている!!

いろんなお客様に共通することですが、それってとっても素敵だな~と感極まっております桃っこでした(;∀;)(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿