2015年1月6日火曜日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

昨年も忙しいアンビルでしたが、お客様のご理解ご協力もあり、

22周年を無事に迎え、23周年目に突入しました!!

本当に、ほんとぉぉぉぉぉぉにっ!!

ありがとうございます!!!


これからもみなさまのキレイと元気のお手伝いができるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、

今年も、どうぞ、ANVILをよろしくお願いいたしますm(-。-)m












さてさて、桃っこの年明けですが、またまた初日の出を見に行きました!

でもあいにくの曇り予報で、もしかしたら見れないかも・・・と思っていた元旦夜中の3時ごろ

車をはしらせ、九十九里の海へGO----♪


海について少し仮眠をして、日の出をみるため外にでたら、さっむーーーーーーヽ(´盆`;)ノシ


あたりがだんだん明るくなりはじめ、日の出が見えそうで・・・・けっきょく姿は見えなかったのですが、

↓なんとも言えない幻想的な空に、


『はぁ~去年はいろんな方達にささえられてネイリストとして成長できたとしだったなぁ~』

『今年は目標に向かって頑張る!!(*´ω`*)更にいい年にしよぉ☆ミ』

と思ったのでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿