2011年5月4日水曜日

イメチェン!!

暑い・・・でも節電頑張んなきゃと日々思っている前田です。



今年はエアコン設定に注意して、洋服やヘアスタイルを涼しくしようと考えました!!






個人的に前髪が額にかかるとすごくうっとうしくて、イライラして暑く感じます。。。






そこで!!



ずっとモヒカンにしていたから、周りは最高に涼しい!!月に一回はバリカンで3ミリに!!!



大分習慣づいてきました。



上の髪は伸ばしっぱなしで、顔にかかってうっとうしい長さに。。。






なのでパーマをかけて、上にあげちゃおう作戦にしました。






早速後輩のスタッフにお願い。。。






仕上がりはこんな感じ!!


じゃ~~~~ん!!


後輩君は初パーマ巻きにしては上出来です!!!


楽です!暑くないです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿