2011年5月10日火曜日

TOOTH TOOTH

こんにちは、井上です。




最近友人と恵比寿にあるTOOTH TOOTH TOKYOという洋食、フレンチのダイニングバー

に行きました。


入り口を入ると螺旋階段で地下に降りて行きます。

下には広々としたテラス席があります!

まるでディズニーのホーンテッドマンションみたいな内装でした!




私が行ったのは夜だったのですが、

昼間はランチをやっていてブッフェスタイルのパン、ドリンク食べ放題、週代わりの

ランチメニューもあるようです。


コース料理もあります。





店内も広々としていてVIPルームや個室、カーテンで仕切ってある席なので

落ち着いて食事もできます。


お店の雰囲気、内装がとてもオシャレなのでオススメです☆


店員さんもお店の雰囲気に合った丁寧な接客でとても勉強にもなりました♪











代官山にも店舗があるようです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿