2013年7月10日水曜日

エアブラシ★フラワー



いつもアンビル日記をご覧になっていただいてるM様

今回は以前マイネイルでご紹介したアートを気に入ってくださってオーダーいただきました!

マイネイルで写真を載せた時は、左右で違う色合いデザインで撮ったのですが

どちらのお色も気に入ってくださって、
両方取り入れたいとのことでミックスさせていただきました(^^!!






暖色系と寒色系ですが、ミックスしても意外となじんでいい感じでした(^^♪

すべてのぉ爪にお花を咲かせております!!


エアブラシアートは幻想的な雰囲気をだしてくれるので、

手描きネイルとちがった奥行きのあるアートが楽しめます♪

みなさんもぜひお試しくださ~いヽ(´∀`)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿