2013年7月5日金曜日

梅雨・・・といったらあじさい!

さてさて・・・

かなり更新サボってしまってて、もうすぐ梅雨も明けてしまうかも・・・(゜Д゜;)!!

ということであわてて更新しております。


どんなネイルにするか毎回ある程度きめてきてくださるK様!

こんかいは梅雨!!ということで、青紫のグラデー諸んに

あじさいをオーダーいただきました♪






エアブラシであじさいアート♪

エアブラシなら濃いめの色のグラデーションもとってもキレイ(´∀`)!!

自分で仕上げたのにあじさいいいなぁ~(゜p゜)と見とれてしまった桃っこでした(笑

私もやりたい(笑

いつもK様からの提案でなんだかんだ発見のある私(^皿^)

よしっ!やろう!とひそかに意気込んだのでしたww



いつもご来店ありがとうございます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿