2010年10月1日金曜日

なつかしいもの!!

こんにちは、井上です。

最近久しぶりに昔集めていた少女マンガを引っぱりだして読みました!!


中学生の時、少女マンガが人気でその頃は「ピーチガール」とか「クローバー」

というマンガが好きで集めていました。



話の内容もあ~そうだったな!!と思い出したりしてとても懐かしかったです。

昔と同じ物を読んでも当時と同じ感じ方する部分もあれば、当時と違う感じ方を

する部分もあり、また楽しんで読めました!


少女マンガってキュンとしますよね~☆なんか忘れてた気持ちを思い出すというか・・・(笑)

最近マンガなんて全然読んでなかったのでたまには良いもんです。


みなさんも懐かしいものや思い出の物、久しぶりに引っぱり出して見返してみるのは
いかがでしょう??!

0 件のコメント:

コメントを投稿