2010年10月3日日曜日

ロープウェイ

こんにちわ、前田です。

9月の最終週に夏休みを頂きました。いや~秋休みって言ったほうが正しいですかね。。。

4日間、実家でのんびり過ごしました。久しぶりにあんなにゴロゴロと過ごしました!!


ご飯も作ってもらえるし、洗濯もしてもらえるし、やっぱりいいですね 笑


天気がいい日があったので、岐阜県の高山まで車を走らせて日帰り旅行に行ってきました。

しかも母親と二人で。。。初めてじゃないですかね。。。


片道3時間半かかりましたが、天気も良くて最高でした。

 

高山の新穂高温泉ロープウェイに行ったんですが、なかなかの絶景でした。

西穂高を間近に槍ヶ岳、笠が岳、双六岳、乗鞍岳など360度の眺望でした!!


平日にもかかわらず、たくさんの観光客がいました。

 

でも、やっぱり山は自分の足で頂上まで登った方が感動しますね 笑


目の前に穂高連峰がありながら、登れないのが残念でした。。。


来年は登りに来たいですね!!


麓の温泉も源泉の湯の花が浮いてる温泉で、気持ちよかったです。オススメです!!


東京からだと遠いですが、これから紅葉の時期オススメですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿