2011年1月5日水曜日

☆2011年☆

明けましておめでとうございます!!
新しい年がスタートしました♪

また気持ちも新たにANVILスタッフ一丸となってお店を盛り上げていきたい
と思います!

今年もANVILをよろしくお願いします☆

みなさんお正月はどのように過ごしましたか??

中には元旦からお仕事の方もいたと思いますが、

私はお正月は、久しぶりに家でゆっくりしていました。


コタツに入りながら箱根駅伝を見てました。

お正月といえばこれですよね!

年の初めからすごく感動させてもらいました☆


早稲田優勝おめでとうございま~す♪♪


個人的に応援していたので嬉しかったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿