2011年1月15日土曜日

きらきら☆

新しい年を迎え、気づいたらもう15日…

時間の流れは変わらず早いものですね〜

お正月は寒い寒い長野の実家に帰省して

温かいコタツに入り、大好きなおせち料理をお腹いっぱい食べ〜

ては寝て、、、

飲んで〜 は寝て、、、

温泉に浸かって〜 と最高にのんびりさせて頂きました☆



新年のあいさつにおばちゃんのお家を訪ねると、

帰り際 ”ちょっと髪の毛切ってくれるぅ〜?” と不意をつかれ

その時ハサミなど自分の道具を何も持っていなかった私は

おばちゃんの家にあった切れないハサミで切る事に…

”えっ? まさかこれで切るの、、、” と思いつつ

大丈夫、大丈夫と言われて切り始めると

全然切れなぁ〜〜〜い!!! どうしよう…

自分の使う道具の大切さを改めて実感しました。

そんなこんなで仕上がりも私的には満足がいかず

”おばちゃんごめんなさい…” と思ったのですが

おばちゃんがとっても喜んでくれて、

何だか温かい気持ちになりました☆

人に喜んでもらえることが嬉しくて

私は美容師という仕事を選んで、日々お客様に携わらせて頂けて幸せです☆


今年もたくさんの方の笑顔に出会えるよう

私も笑顔で楽しみます☆

今年一年が皆様にとって ”きらきら” と輝きますよぉ〜に☆

ことしもどうぞよろしくお願いいたします!!


スタイリスト井出







0 件のコメント:

コメントを投稿