2011年1月29日土曜日

今年こそ勝利!!

こんにちは、井上です。


サッカーアジアカップ本当に熱かったですね!!
日本代表最高~☆ですね!


代表戦のチケット3月の試合ですが、また取ってしまいました(笑)





でもでもサッカーだけじゃないんです!
プロ野球もシーズンが近づいてきました☆


私は今年も西武ライオンズを応援します!

キャンプに行く前に今年の決意表明として、出陣式が所沢のくすのきホール
であったので行ってきました。




3時間も前から寒空の下並んでましたよ~。

さすがに冬は辛い・・・

1時間ほどのトークショーでした!


今年は早稲田の大石君や雄星君にも活躍を期待したいですね!


去年は選手もファンもだいぶ悔しい思いをしたので今年こそは優勝です♪



頑張れ!ライオンズ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿