2012年1月11日水曜日

明けましておめでとうございます!!

あっという間に年が明けましたね!
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私はここ数年、大晦日の夜中~元日の朝までディズニーランドに行っていました!


今回も夜中2時ごろに車で出発!


3時ごろにディズニーに着いて、ルンルン♪入ろうとしたら・・・


『入園時間は朝8時からになりますがよろしいでしょうか?』






えっ??(゜Д゜;)












去年までは夜中の2時から開放だったのですが、今年からは朝の8時までカウントダウンの抽選に当った人以外は入場規制されていて入れなかったのです。


元日のお昼には予定があったので、8時からの入園はあきらめました。。。


でも、なんか悔しくて、日の出を見に行こう!ってことになり、稲毛海岸へ出発!!


海なら日の出が見れると思い込んでた私たちは何もうたがわず稲毛海岸へ・・・


ところが、車のナビの地図を眺めていた私は気づいてしまいました。。。











『こっちの海から日の出見えなくない(゜∀゜;)?』







このとき5時45分ごろ・・・

日の出はたしか、6時50分ごろだったような・・・

間に合うかな?と思いつつ、何もしないで終わるのもむなしいので急いで九十九里海岸へ!

日の出前には何とか間に合った~~~!!!

人もたくさんいるし!



ただ・・・








曇っていて見えませんでした(´Д`;)


そのせいなのか?


いつもの新年だーーー!!


って感覚があまりありません。


でも私たち頑張ったよね!ちょっと間に合うかハラハラしながらも楽しかったよね!って友達と納得して帰りました(´∀`;)



とにかく大晦日、元旦はいつもと違った雰囲気があってなんだか浮かれます♪


また1年頑張っていくぞーーー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿