2012年1月23日月曜日

充実した1週間☆





こんにちは!前田です。

先週は東京でも初雪が降って、寒かったですね~



そんな中、一週間動き回ってました!!




まずは、友人のお店のデジタルパーマ講習に参加してきました。



アンビルでは、まだ導入されていないのですが、講習を見て、今までのデジパーのイメージが覆されました!!!


熱のあてかた、薬の塗布の方法など勉強になりました。




でもやっぱり重要なのは、薬剤選定!!!改めて認識させられました~



お次はアンビルの勉強会~

営業後にみんなで、素敵なヘアスタイルを作るための勉強をしています。




スタイリストは、他の技術者の技術を見て、意見交換をしたり、アシスタントは自分の勉強に役立てたり、営業に活かせるために勉強してます。



アンビルでは今、パーマに力を入れています!!

スタイルチェンジしたいとお考えの方、是非ご相談下さい。









先週のシメは。。。



阿佐ヶ谷にある元気いっぱいの居酒屋!「東京コケコッコ本舗」!!!



そこで、お世話になったとってもノリ良く男気ある、コバーンさん(笑)が移動になるということで、



最後に遊びに行ってきました!!!



行った時間も遅かったので、すでに酔っ払っていました~



でも仕事はきっちりこなしてました!さすがです!!



寂しくなりますが、また遊びいきます~



最後にうちのスタッフと一枚(笑)ちょっと意味深(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿