2011年3月2日水曜日

ちょっこっと旅行☆

最近なかなか遠出が出来ていません。


スノボにも行けていない。。。。


たまには、少し遠くに出掛けて気分を変えたくなりますよね~


日常の生活から開放されたい!!って思う時もあります。




そんなわけで、行って来ました!!


前から気になっていた、山梨県にあるリゾナーレ。  

八ヶ岳と南アルプス、富士山を眺望できる絶好の立地条件と自然に囲まれた静かなところに、

コンクリートの近代的なリゾートホテル「リゾナーレ」があります。

そのコンクリートの建物も、周りの景観を邪魔しないように自然と溶け込んだデザインになっていました。

施設の中には、プールやスパ、本の読めるカフェ、温泉、買い物が出来るお店など楽しめるところがたくさん!!わざわざ外に出なくてもこの中で充分!!!

だから本読んで、コーヒー飲んで、温泉入ってのんびり出来ました。

食事も地元の野菜や肉を使ったレストランで美味しかったです♪

一泊でしたが、満足できた、いい小旅行になりました。

機会があれば是非行って見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿