2011年3月16日水曜日

みなさま…


日本で大変な事が起きてから、今日で6日。

まだまだ心落ち着かない日々の中ですが

みなさんご無事でしたでしょうか?

お客様からたくさん心配のお電話を頂いたり

温かいお言葉をいただいたりと

ANVILスタッフ一同感謝しています。


あの日のことを思うと未だに恐怖を忘れられません。

お店は少し物が落ちたりしましたが

大きな被害はなく大丈夫でした。

しかし、TVから流れる映像を目の当たりにしたら…

言葉にならなかったし、

今ブログを書いていても何を書いたらいいか

正直分かりません。

TVから流れる情報はきっと一部で、

見えないところで被害は拡大しています。

今私たちに出来る事…

ずっと考えていますが答えが見つかりません。


今回の震災で気付けた事もあります。

電車が時間通りに動いてくれること。

ボタンを押せば電気がついてすぐ暖かくできること。

自分の周りで当たり前だった事がそうではないと

改めて感じます。

電気も作り出してくれる人がいなければ

何も出来ません。

たくさんの人や物の力に支えられて生きている、、

ありがたいです。

被災された方を思うと心が痛みます。

早く食料や必要な物が届けられますように…



計画停電がいつ実施されるのか分からないので心配ですが

ANVILは通常通り営業しています!!

こんな時ですが、私たちにできることは

やっぱりこれしかないです。



まだまだ余震があり不安な日々が続きそうですが

みなさんお気をつけてお過ごしください☆


スタイリスト井出

1 件のコメント:

  1. (*′σ∀`)p☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆

    ホントに大変なコトがおきないと
    なかなか普段の有り難みを実感できないデスょね(´。`~;)
    今だけぢゃなくって
    もっともっと色んなものを大切にしましょww

    今日ゎ(o^▽^o)ノ゚どもどもでしたm(_ _)m
    赤っぷり気に入り度。.。.。85%くらぃにUPしましたょ(*⌒∇⌒*)ノ☆

    トコロで
    山梨リゾナーレ行ったのってIdeチャンですかぁ?

    返信削除