2011年4月26日火曜日

ANVIL講習会

こんばんは藤原です。
実は先月からANVIL講習会というものをはじめました。
これはスタッフ自身が講師をやり、その人が決めたテーマを指導する
という斬新なもの。
記念すべき一回目は前田さんのパーマの講習、この時はパーマの基礎や応用
ケミカルな事まで大変勉強になりました。
二回目は市川さんが講師のフェイシャルエステ。
ANVILのエステは完全個室で行われるので、
その技術はなかなかおめにかかれません。 
井出店長をモデルに見学させていだだきました、まさにゴッドハンド!
三回目はジェルネイル体験実習これも市川さん指導で
ネイルの技術の繊細さとおもしろさを教わり男の僕には新しい体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿