2011年4月10日日曜日

新しい季節の到来!!

こんばんわ、前田です。暖かくなりましたね~春ですね~ 花粉症で辛いですが、うれしい季節です。寒いのは嫌いです。春の太陽は気持ち良いです。3月は別れの季節で寂しいです。4月は出会いの季節で嬉しいです。 桜も咲きました。緑が生い茂って来ました。タケノコ食べました!!アンビルにも新入社員が入りました。フレッシュで新しい雰囲気になりました。 町にもたくさんの新社会人をよく見かけます。希望に満ちた季節です。パワーに溢れた季節です。 自分も初心にかえって、頑張りたいと思う季節です。 皆さんは春に何を感じますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿