2011年4月13日水曜日

居酒屋巡り☆

先日、近所の居酒屋さんのスタッフさんが飲食の勉強で居酒屋巡りをするということで、ご一緒させていただきました! この日は東十条始まり~赤羽~池袋~阿佐ヶ谷と巡りました。 東十条の埼玉屋さんは有名らしく、とにかくお肉が柔らかくて美味しい!! 衝撃的です!!! シャーベット状の生ホッピーもここのお店ならでは☆ いつも4時のオープンで、店内は満席になるそうです。 初めての立ち飲みは、店員さんの接客がいろんな意味で衝撃でした‥

今回、どこのお店でも“煮込み”がありました。


私も時々ネイルサロンや美容室に行きますが、

皆さんこうやって沢山のお店を見て勉強しているんだなと、改めて感じました。



なんだかんだ、阿佐ヶ谷のホームタウンが一番安心したのは言うまでもなく‥☆





エステティシャン・ネイリスト 市川

0 件のコメント:

コメントを投稿