2011年4月18日月曜日

桜☆

こんにちは、井上です。





この間のお休みの日に友人と鎌倉に桜を見に行って来ました!


ちょうど1年前も行ったのですが、去年はもう散っていて桜が見られず残念な思いをしました。


が、今年はちょうど満開でお天気も良くてとてもキレイな桜が見られました!!









ご飯は、Bolesというどんぶりカフェ?みたいな所で食べました。


どんぶりなのになんかオシャレ☆っていう感じでした!

写真は、いくらとアボガドとサケの入ったどんぶりセット!


友人は生しらすどんぶりを食べていました。

美味しかったです!






上手く写真が撮れなかったですが、夜桜もキレイでした。





地震の事があり、被災地の方々の事を考えるとこんな風にのんびり出掛けるのは


どうかなとも思いましたが、本当に久しぶり出掛けて気分転換になりましたし、


改めてこんな普通の日常を送れている事が本当に幸せな事だなと思いました。



被災地の方々が一刻も早く普通の幸せな日常が送れるように、節電や募金は

もちろんですが自分が出来ることを考えてやっていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿