2011年8月2日火曜日

結婚式☆



先日私の地元のお隣軽井沢で友人の結婚式があり出席させてもらいました☆

ず〜っと楽しみにしていた結婚式でしたが

式の3日前に思いもよらぬ展開に…

最初は出席するだけの予定が、急遽友人の髪の毛のセットをすることに。。

少し焦りましたが

当日は式場のメイクさんと一緒に☆

こんなの初めての経験、、

だいぶ猫背になってたみたいです… ハズカシイ

無事に支度を終え、チャペルに向かう2人を

プロのカメラマンの横から盗み撮り☆

いやぁ〜ステキ☆ 雰囲気よすぎて

見てる私が何だか照れちゃいましたっ
披露宴のお色直し後、会場の隣の庭に出て2人の登場を待っていると…

奥の方から動く物に乗った2人が。。

えぇ〜 何あれ〜 マジで〜!? 馬かよぉぉぉ〜〜!!!
何と、馬に乗っての登場〜 誰もきっと予想してなかったなぁ〜

いつも人を楽しませてくれる2人らしいステキなサプライズ☆

みんな大盛り上がりでたくさんの笑いに包まれて

馬も満足そうでした〜
このかわいいカラードレス、実は彼女の手作りなんです!!

世界にたった1つのドレス。

明るくて笑顔が似合う彼女にピッタリのかわいいドレスでした☆
笑いあり、驚きあり、そして少しのギャグとたくさんの感動をもらった

本当に温かい結婚式でした☆

最初は少し突然の事でびっくりしたけど

大切な日に髪の毛をやらせてもらえたこと

すごく幸せに思いました。 ありがとうかんちゃん☆

かめちゃん、かんちゃんこれからも2人仲良くお幸せにぃ〜☆

スタイリスト井出

0 件のコメント:

コメントを投稿