2011年8月7日日曜日

ハンモックカフェ☆

こんにちは、井上です。

今回もまたカフェのご紹介です!!
少し前に友達に教えてもらった吉祥寺にあるハンモックカフェ
という所です。

あらこんなところにカフェあったんだ・・・
という感じで、場所はちょっと曖昧にしか覚えてないです・・・ (笑)




その名の通り、店内は客席がハンモックなのです!!
ハンモックの販売も確か2万円くらいでしていました。

はじめは、座りなれなくて長時間座ってられないかも・・・と
思いましたが、意外に快適で長時間座っても全然疲れなかったです!
ゆーらゆーらしながらだいぶリラックスしていました。

















店内写真撮影禁止だったので、載ってた写真を抜粋しました。


私は、ミルクティーとフォンダンショコラを食べました!

















季節限定のデザートや食事も野菜中心の女性が喜びそうなランチメニューなどが

ありました♪




値段は全体的に少し高いかな~と思った気がします。

トイレがめっちゃオシャレで可愛かったです!

さすがにトイレの写真はなかったので(笑)・・・


1人で来てる方も多かったですし、みんなで座れる大きいハンモックもあったので、

ぜひ座り心地を試しに行ってみて下さい☆





























































0 件のコメント:

コメントを投稿