2011年8月24日水曜日

夏休み~山へ~






こんにちは、前田です。

今回は久しぶりに山ネタです!!



8月一番乗りで夏休みを頂きました。今回は2年前の北アルプスが忘れられず、また行ってきてしまいました。コースは松本の友人宅に一泊して、翌日から二泊三日の山登り。




八方尾根~唐松岳~五竜岳~鹿島槍ヶ岳~爺が岳~扇沢~黒部ダムの欲張り縦走コースです。黒部はおまけですが。。。



天気が良くなくて、眺望や写真が楽しめませんでしたが、ライチョウを見れたり、人との出会いがあったりで楽しかったです。岩稜歩きもスリルもあり楽しめました。



あまりいい写真ではありませんが、一瞬のチャンスを撮りました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿