2011年8月24日水曜日

緑☆

お盆に帰省して実家から車で1時間半くらいで行ける

高峰高原に行きました〜
自然に囲まれて育ったけど小さい頃は

それが当たり前で近くに緑がある事が普通のこと

だけどそこから離れてみると

自然のありのままの姿1つ1つに感動します。


夏の入道雲 葉っぱの上でチョウチョになるのを待ってる幼虫

いろんなことが新鮮

そして何より風が気持ちよくて涼しい〜 最高〜☆

自然の力は偉大だなぁ

人間も自然の一部。

だけど生活しているとそれを忘れてしまう時がある。

夏の異常な暑さも、突然のゲリラ豪雨も、

急激な気温の変化も

少なくとも人間が蒔いてしまった種。。。

小さな事しか出来ないかもしれないけど

小さな事からコツコツとやていきます。

スタイリスト井出

0 件のコメント:

コメントを投稿