2011年11月9日水曜日

ご紹介☆

こんにちは、井上です。

今回は、アンビルのオススメメニューのご紹介をします!
以外と知らない方やされた事ない方もいると思います。

☆まつ毛エクステ♪

最近エクステは付け放題メニューになりました。

・60分付け放題・・・¥6300(両目で約120本)
・付け放題(時間制限なし)・・・¥10500
・1ヶ月以内のリペア・・・¥5250

*少ない本数の方は1本¥95での付け足しもできます!!
*水・日のOPEN~17時までの受付



私もまつ毛エクステはよく付けますが、お化粧時間もすごく短縮になりますし、
長さやボリュームもでてとてもオススメですよ!!

一度やるとハマリます!


☆足ツボマッサージ

・足裏(15分)・・・¥1000
・膝下(30分)・・・¥2500

*時間延長もできますよ!

ネイリストの大塚さんが担当してくれます!!
以前接骨院で働いていた事もあり、力もあってマッサージが
上手なんです!

力加減は、調節してくれるので強いのが苦手な方でも安心ですし、足のむくみや
疲れも取れるのでオススメです!!



このようなメニューがあるのご存知でしたか??
ぜひ一度お試しあれ♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿