2011年11月30日水曜日

ネイル☆

最近のネイルをご紹介します!

ベージュフレンチ×リボン

フレンチラインに白のリボンを描きました☆

人気のデザインです!

赤ラメフレンチ×ラメスター

1本だけ星の形にくり抜いて、ゴールドのラメで埋めました☆



ピンク斜めラメグラデーション


境目に薄くシルバーのラメも入れています!


パステルピンク×ゴールドドット


丸ホログラムでドット柄に○


ゴールドの輝きが綺麗です!

国旗ネイル☆


タイとカンボジアに旅行されるお客様のリクエスト!


カンボジアの国旗がアンコールワットだということを初めて知りました。


パールカラー×先端ストーン


トパーズ系のストーンをゴージャスにつけました☆


写真では見えにくいですが、先端に細く引いたラメもポイントです!


ダルメシアンネイル☆


どこかに隠れているキャラクターを、是非見つけてみて下さい!



クリスマスネイル第1弾!!


クリスマスカラーのアーガイル☆


私がやりたかったデザインをさせていただきました!


続いて第2弾!!


3Dでサンタクロースを描きました☆


親指にブーツとハートも描きましたが、写真に写らず残念‥





アンビルのジェルネイルはケアも込みの料金となってます!


乾燥の時季、ケアするだけで気持ちも潤いますよ☆



年末年始のイベントに向けて、爪先からオシャレを楽しんで見ませんか?




エステティシャン・ネイリスト 市川

































































































0 件のコメント:

コメントを投稿