2011年11月27日日曜日

最近の休日





ぐっと秋も深まってきましたね~もう12月になりますもんね。。。


一年早すぎる。。。。。


紅葉見に行きましたか??僕は高尾山に行ってきましたよ!


平日なのにすごい人!?観光バスまで来てて、ケーブルカー乗り場は行列でした↓







山まで来て人ごみにあうとは。。。東京人住みすぎ!!!





でも天気良くて、都内の方まで見えたり、おいしい蕎麦食べたりリフレッシュ出来ました。




遊んでばかりじゃありませんよ~




今話題の美容師!ドS美容師さんの講習会にも行ってきました!!




実際に見て、勉強になりました。現場主義だからこそ説得力がある講習でした。




ブログで話題になるのも納得!引寄せる力のある方でした。



技術もシンプルな工程ですが、一つ一つ結果のわかる、無駄のない施術でした。





キャッチボールの理論が大事!!



自分もしっかりと素材を見て、的確な施術が出来るように勉強します!!!




さてと、実験しよ~♪


スタイリスト 前田

0 件のコメント:

コメントを投稿