2011年11月24日木曜日

昔の作品

こんにちは!
ネイリスト桃子です♪

何が昔の作品かというと・・・



こんなのや



こんなのです!

これ学生の時に作ったものたちです☆

上のTシャツは中学の家庭科の版画?染物?の授業で作ったもの!

下の粘土細工は高校の美術の授業でつくったもの!

こうゆう学生のころに作ったものってなかなか捨てられないんですよ!
Tシャツはまだかさばらないけど、立体的なものは結構邪魔だったりして。。。

部屋の片付けするけど、昔の作品は捨てられずにいました(´Д`)

でもでも。。。

なんだかメチャクチャな部屋を見ていたら急にモノを捨てたくなる衝動にかられ。。。

いろいろ捨ててしまいました(´∀`;

でも捨てるときなんか惜しい気持ちもあって、せめて写真だけ!と思って写真とった後は

ゴミ袋に壊れるくらいにおもいっきり投げ捨てました・・・

ちょっと乱暴なのですが、気持ちがかわってゴミ袋から拾ってしまわないようにと思って(´∀`;)


さらば!私の思い出たちよぉ~

でも余計なものがなくなってスッキリサッパリ気分がよいです♪


広いお家なら昔のものとかしまっておけるけど、


家みたいに収納スペースがあまりないのなら昔の作品は写真に収めてじゃんじゃん整理しちゃいましょ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿