2014年7月14日月曜日

梅雨ネイルからイタリア国旗風




ここのブログに載っていた梅雨ネイルのお写真を見てくださって、
それをアレンジしてオーダーしてくださったK様!

色味を変えて薬指に雲から虹がでているネイルにされました♪






そして、今回はイタリア国旗風のイメージでした!





この日はなんとなくのデザインイメージでご来店くださったK様

相談しながらアートを進めていくご予定だったと思うのですが、

私ごとで勝手ながらネイルのコンペに出場するため時間が限られている中

即席で紙にデザインを考えてくださり、スムーズにアートを進めることができました。


私もバタついてしまって大変もうしわけなく思っておりましたが、
K様『がんばってください!!』
と快く送りだしていただきました。

本当にうれしくてありがたくって、パワーをもらいました(;∀;)ノシ


本当に本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿