2014年7月10日木曜日

ネイルってテンション上がる~♪

ゴルフの大会に出場されているY様!

こんかいとっても嬉しいご報告をいただきました(^^

なんとっっ!!!


先日のゴルフ大会で個人で優勝し!

団体戦でも上位成績を納めたとご報告いただきました♪

Y様『ネイルしてると、よしっ!がんばるぞ!って元気をもらえるの!』

といってくだり、

桃っこ もうれしくってうれしくって(>▽<)♪

テンション上がりまくっておりました(笑








ネイルって気分転換になったり、ネイルみてキレイだとガンバロー!って思ったり、

女性にとってはプラスの効果がありますよね(^^



また次回の試合に向けて頑張ってください!!


いつもありがとうございます(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿