2014年7月11日金曜日

マレフィセント!


いつも面白いネイルシールのネタを提供してくださるY様!

新しいネイルから順番にご紹介!

なな、なんと!




ディズニー悪役バージョンのシールです!!

マレフィセントとアースラ以外の名前がわかりませんが、今映画でマレフィセントも上映してますし、

とってもおもしろい(>▽<)!!



そして、その前はマレフィセントのシールを入手する前だったので、
パープルカラーにプルメリアのシールにされました!


そしてさらに前はクリアラメネイルにシェルにしました♪


もう夏ですねぇ~~~♪




さてさて、Y様っ!また次回はどんなネタ提供をしてくださるか、
毎度楽しみになってしまっている桃っこなのでした(´∀`)ノシ


だって、ネイリストの私ですらしらないネイルシール!珍しいシールを教えてくださるんですもの(笑



いつもありがとうございます(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿