2014年7月26日土曜日

ティンカーベル

以前からティンカーベルがお好きで、ティンカーベルネイルをしたいとおっしゃっていたY様( 〃▽〃)

事前にイメージチップを作ってみてご覧になっていただき、左右にティンカーベルを1本ずつ入れてみました〓


Y様がキャラクターのネイルするなんて!!
とても意外でした!(娘様の影響でしょうか?笑)
実はY様一家はアンビルでは年齢不詳?!実年齢より見た目がとてもお若くみえ、みなハッスル?!
なので、まったく違和感なくティンカーベルネイルがお似合いでした(≧▽≦)(笑)


いつもありがとうございます(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿