2010年7月17日土曜日

オリジナル☆

前にもブログで陶芸をやってみたいと書いて、やっと実現しましたぁ〜☆

電動ろくろを使ってオリジナルの器を作って来ました。

私はろくろをなめてました… 

簡単にできると思いきや、、とっても難しかったぁ。。。

少しでも手がぶれたり、回る速度が変わったりするとキレイな形にならなくて

キレイな丸がなかなか作れませんでした…

まぁそれも 味 になってくれるかなぁ〜 なんて☆

プロの方は、100個作っても同じ形が作れるそうです。

どんな世界でも極めるってすごいですね☆


私が作ったこの器に色づけされてお家に届くそうです。

どんなものが仕上がるんだろう〜 楽しみです☆


スタイリスト井出

0 件のコメント:

コメントを投稿