2010年7月10日土曜日

海外ドラマ!!

こんばんは、前田です。
今回は、今更ながらハマッてる海外ドラマを紹介しようと思います。

「24」が流行ってるときは、全く興味がなく見ようとしませんでしたけど、
バカに出来ないですね~
ハマります!!続きがきになります!!!寝れません!寝不足です 笑


そんな僕が激プッシュするのは、最近レンタルが始まった、
「ハーパーズ・アイランド」です。サスペンス系で、一気に見れちゃいます!!
シリーズ1しか出てないので、これから見る人にはオススメです~

もう1つ紹介。「フリンジ」です。こちらはSFサスペンスの大作です。

まだシーズン1のみです。続編がこれから出てくるので楽しみです!!



ま~見たら最後。。。ハマりますよ。
寝たくない人は是非!!! 笑










1 件のコメント:

  1. hi, how are you?
    you have a nice blog ^^!

    if you have a time, please kindly give comment on my blog.

    thank you.

    返信削除