2010年7月25日日曜日

伊豆に行ってきました~


こんにちわ、前田です。
いや~暑いですね~たまりません!!
個人的には夏は好きです。
夏の遊びといえば、海にプール、花火、BBQなどなど。。。 
楽しいことがいっぱいですね!?
  
僕は毎年必ず海水浴に行っています。
いつもは地元も海ですが、今年は初めて伊豆に行って来ました~
平日のせいか、ガラガラでのんびり出来ました!!
波が高くて面白かったですよ~海は少しにごってましたが、楽しめました!!
他にも城ヶ崎海岸や吊橋など観光もして充実できました。
なかでも伊東線の海岸沿いを走る電車が気持ちよくて最高でした。
来年は下田の方にも行って見ます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿