2010年7月4日日曜日


こんにちは、井上です。

この前のお休みに友達に教えてもらった自由が丘にある

Palms cafeというカフェに行ってきました。


駅からすぐですが、細い路地に入って行くので少しわかりづらい場所かもしれません。


お店の中は、外から見た感じよりもすごく広くてカリフォルニアのリゾート地のような

雰囲気で、犬も一緒に入れます!!


メニューは、ハンバーガーやサンドウィッチ、オムライスが人気らしく、



私は店員さんのオススメできのことチーズのオムライスを食べました。



メニューの種類も豊富で量もけっこうあります!



ランチの時間はドリンクバーも付けられたりするので長居できます。



東京にいるのを忘れてしまうような、安らぐ空間でした。


広いので大勢でも一人でも気軽に行けますよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿