2010年7月28日水曜日

韓流~☆

こんにちは、井上です。



私は最近、平日の昼間にやっている韓流ドラマにハマっています。



今は「美男ですね(イケメンですね)」というドラマが面白くて、毎日録画して



帰ってから観るのが楽しみです。




最初は、韓流ドラマにハマるわけがないと思っていましたが、観始めると意外と面白くて 


ハマります!!



少し前は、「私の名前はキム・サムスン」というドラマや「ニューハート」という医療系の

ドラマも面白くて観ていました。



これがまた、どのドラマも主役の俳優人がカッコイイんです☆


癒し系イケメンが多いですね(笑)




ドラマのストーリーはけっこうベタな内容なんですけど、それがいいんです!





今の日本のドラマにない感じが・・・!!





女性の方が共感してくれると思いますが、観てみて下さい♪












0 件のコメント:

コメントを投稿