2010年4月1日木曜日

ライブ♪



こんにちわ、井上です!!

また、ライブにこの前行ってきました。


秋葉原にあるPAGODAという小さなライブハウスでのアコースティックライブでした。



友達が好きなアーティストさんが出るという事で連れて行ってもらいました。




出演メンバーは、YUJI/清水わかな/BRUG/OKAPI


という方々でBRUG以外はみんなソロでした。


全然知らないアーティストでしたが、


アコースティックギターだけでの演奏ライブはあまり聴いたことがなっかったので


とても新鮮でした!



バンドとはまた違う良さがあって、歌詞とかメロディーがまっすぐに心に伝わってくる


感じでした。



この日はBRUGを聴きに行ったのですが、最後に演奏したOKAPIさん・・・・・




すごいです!!




見た目ちょっと太っていてメガネで全然音楽とかやらなそうな人なのですが、


OKAPIさんは歌わない系でギターの演奏だけでやっています。


そのギターのテクニックがこれまたすごいのです!

ちょっと演奏やギターにはくわしくないのでうまく説明できないですが、


アコギでこんな演奏ができるんだな~と感動しました☆






小さいライブハウス好きです。


すごく近くで聴けて一体感も感じれます。


終わったあともアーティストの方とお話する機会もあったり、


対バンに良いアーティストを見つけられたり・・・・良いです☆




下の写真は見た目とのギャップにびっくりのOKAPIさん



下はBRUGというアコースティクデュオです。





0 件のコメント:

コメントを投稿