2010年4月19日月曜日

姫ネイル☆


ピンク系ダブルフレンチ☆

最近お店まで足を運んでくれる友達のネイルです。

“好きなようにしていいよ”と言ってくれたので、イメージに合うかなと思いしてみました!

先端のピンクは彼女のテーマカラーだったらしく、とても似合ってました☆


ホワイト×パープル デザインネイル☆

こちらのお客様は今までラメのジェルネイルが多かったようで、マットなカラーのジェルは初めてだったそうです!

ジェルネイル=ラメ  のイメージが高いと思いますが、
春先はこんなパステルカラーもオススメです♪


エステティシャン・ネイリスト 市川

0 件のコメント:

コメントを投稿