2010年4月20日火曜日

☆☆☆

こんにちは、井上です。











先週のお休みは、鎌倉に行ってきました。









桜の時期を狙って予定を立てていたのですが、見事に散ってしまったところでした・・・。







実は初鎌倉でした!!行った事ないというとすごく驚かれますが、自分でも行ってみて







なんでこんな良い所今まで行かなかったのだろう・・・と思いました。















友達がちゃんとプランを立ててくれたので半日でしたが満喫できました。







鶴岡八幡宮・長谷寺・大仏・七里ヶ浜と江ノ島にも少し行けました!







途中でご飯やらおやつ休憩やら何度かして食べてばっかりでした(笑)







眺めの良い景色、心が落ち着くお寺、おいしい食べ物・・・・







リフレッシュできますね!!







まだまだ良い場所たくさんあると思うのですが、まわりきれなかったので







どこかおすすめの場所ありましたら教えて下さい☆












鳩を操るなぞのおじさんがいました・・・




鳩がすごく好きなのですねきっと!

いろんな人に出会えて楽しいです。














0 件のコメント:

コメントを投稿