2010年4月14日水曜日

桜満開!!!、、、、?

















やっとやっとやっと!!!!!







お花見しました~☆





















ANVILのスタッフとお友達と小金井公園に







お花見に行きました!







桜満開、、、、ではなかったんですが、







キレイでした☆





















チューリップや菜の花も咲いていて







春だ~!!!!







って感じ満点でした!







お天気もすごくよくって、まさにお花見日和~☆



































みんなでお惣菜を食べたり、お菓子を食べたり、







フリスビーをしたり、サッカーしたり、







かわいい犬や赤ちゃんに絡んだり、







すごく平和な一日でした~!














0 件のコメント:

コメントを投稿