2010年4月2日金曜日

ブルーレイ来たる。 やっぱパナだね その二


こんにちは!藤原です。


前々回にテレビが新しくなったお話をかきました、


その何日か後にブルーレイプレイヤーがやってきました。


メーカーはテレビと同じパナソニックのディーガなので相性もバッチリ!


オーナーいわく「やっぱ1Tだね」いってました。


? Tとはテラのこと内蔵ハードディスクの容量のことであります。


1000ギガバイトが1テラバイトなのでものすごい量 DVDがおよそ220枚分です。


でも、お店でそんなに録画しないんじゃ? 


いいんです!




映像も色彩と奥行きがDVDとはだいぶちがいます。


アンビルには色々なCD,DVD、BDがありますので

雑誌や藤原のトークに飽きたらテレビ是非見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿