2010年4月25日日曜日

韓国のお土産で有名な・・・

あのBBクリームがなんとANVILに登場しちゃいました!!!
あ、どうも佐久間です。
私は肌トラブルになりやすくて、なかなか安心して使える化粧品って無いんですけど、この多機能ファンデーションは、なんと『Dr’sコスメ』☆
今Dr’sコスメって注目されてますよね~。
このファンデーション、クリーム・美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー...どんだけ入ってるんだろうってくらい入っててまさに『多機能ファンデーション』なんです♪
私も使ってますけど、このこはなかなかのおりこうさんです。
つけ心地もいいし、なによりDrが味方ですし☆
お出かけ前にササっとつけれるのも魅力的ですよ!!
皆さんも是非使ってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿