2010年4月8日木曜日

旅~☆
















先日久しぶりにプチ家族旅行に行ってきました☆


向かった先は、新潟の寺泊。 
漁港のある寺泊には、市場があって新鮮なカニやお魚がたくさん売っていて

久しぶりに海鮮丼やカニを食べて大満足でした☆



海のない長野県育ちの私にとって海のある新潟は、子供の頃から憧れの場所でした☆

生まれて初めて見た海も、新潟の海です。
夏は海がキラキラしていて賑やかな新潟も、まだまだ寒くて静かです。




おいしい物を食べて腹ごしらえをした後は長野に戻り、

上田の地蔵峠にある 「 十福の湯 」 という温泉に

行ってきました☆

この温泉はうちの父が今一番お気に入りの温泉で

前から噂には聞いていましたが、予想以上に最高の温泉でした!!



何がすごいって、露天風呂が100人入れるくらい・・・

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、とにかく広くて

しかも周りが山に囲まれていて温泉に入りながら森林浴ができちゃいます!!! マイナスイオンたっぷりです☆

長野にはたくさん温泉がありますが、

十福の湯は今のところ一番おすすめです☆★




久しぶりの家族旅行は、懐かしい話で大笑いしたり

おいしい物を食べて、温泉に浸かって癒されて

最高に楽しい旅になりました☆

やっぱり私は家族が大好きです!!! 家族っていいなぁ~

このブログを見てくれているであろうお父さん、お母さん

この機会を作ってくれてありがとう!!!   また行きましょう~☆



今回は井出のプチ旅行日記でしたぁ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿