2010年4月30日金曜日

スタイリング☆

こんにちは、井上です!!

突然ですが、皆さんは毎日どんなスタイリング剤を使っていますか??


私が今お気に入りで毎日使っているスタイリング剤がこれです。


アリミノのピースWAXシリーズです♪


ファイバータイプではなくクリームタイプなので、ベタベタしていないので


髪につけムラや、つけ残りすることがなく


とてもスタイリングしやすいです!!



ちなみに、今は白のニュアンスWAXと薄茶のソフトWAXを混ぜて使っています。



パーマがかかってた時は、WAXと茶色で縦長のカールミルクを合わせて使っていました。


ウエーブも動きも出しやすくなるんです!


合わせ方で多様なヘアスタイリングに使えます!


あとはこの可愛いチョコレートみたいなパッケージがいいですよね?☆


集めて飾っておきたくなります♪♪


すごくオススメです!!


お店にも置いてるので気になった方はぜひ気軽にスタッフに声かけて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿