2010年4月10日土曜日

ヘアエステ!!




こんにちは、井上です。

写真はアシスタントの白鳥さんのヘアエステ練習でモデルになっているところです。



みなさん、ANVILのヘアエステされたことありますか??

頭皮用のスカルプエッセンスを塗布してからする10分ほどのマッサージです!!


頭皮に手のひらを密着させて圧迫したり、ゆっくり回して血行を良くするのです。


頭の疲れもすごくとれますし、なにより気持ちいい~☆

私は肩こりもけっこうヒドイので、たまに頭が痛くなったりするのですが

頭のマッサージしてもらうとすごく楽になります!!


いつのまにか寝てしまうんです(笑)


血行を良くすることは、きれいで健康な頭皮や髪を育むうえでもとても大切です!!

ストレス社会の今、リラックスする時間を作ることはとても必要です!!


ヘアエステは1500円でできます♪


カットのついでにやるも良し!ヘアエステだけやるも良し!


ANVILで日頃の疲れやストレス解消にヘアエステはいかがでしょうか??


されたことのない方は、ぜひぜひマッサージで癒されて下さい☆★


0 件のコメント:

コメントを投稿