2010年3月10日水曜日

3月なのに。。。

雪降っちゃいましたねぇ~(>_<)
20℃まで気温が上がって、もう春だぁとワクワクしたのもつかの間・・・
真冬に逆戻り。 まだまだ寒い日が続きますね。


3月は卒業式シーズンです。
ANVILのお客様でも、卒業を迎える方たちがたくさんいます。
それぞれ新しい道に進んでいくみんなは、とってもキラキラしています☆
きっとたくさんの期待といろいろな不安な気持ちを抱えている人も多いかもしれませんが、
どんな時も笑顔を忘れず、それぞれの人生を楽しんでほしいなぁと思います!!!
いいこともいやなことも、全部ひっくるめて楽しんじゃえばぁ~いやなことなんて何とかなる!!
みんな頑張ってねぇ☆ いつも応援しています!!


でも卒業して東京を離れる方もいて、もう会えないと思うと淋しいけど
東京に来たらいつでもANVILに帰って来てください!! 待っています☆
みんなにこの場所で出会えて楽しい時間を過ごせたことに感謝です。 ありがとう☆


さぁ、別れがあれば新しい出会いの季節です!!
どんな出会いがあるか楽しみですね☆



スタイリスト井出

0 件のコメント:

コメントを投稿