2010年3月20日土曜日

旅立ち!!


こんにちわ、前田です。今回はお世話になったお客様の旅立ちの紹介をします。
写真の右に二方はアンビルの隣の千賀整形さんの先生で、左の二人が青年海外協力隊で2年間海外に行くことになった方たちです!!
その行き先は。。。。
なんと、男性がアフリカ大陸のモザンビークと女性がカンボジアです!!
モザンビークなんて聞いたことないですよね~遠すぎてビックリです 笑
でも、すごく羨ましいと思いました。不安や心配も多々あると思うけど、
異国に行って生活するなんてすごくドキドキするし、色んな体験が待ってるんだろうな~と自分まで興奮しちゃいました!!
彼は向こうで、子供たちに体育を教えてあげるそうです。サッカーが好きな方なので、
現地の子供と大自然でサッカーするのを楽しみにしていました♪
出発前に髪を切って、向こうで髪はどうしようかと、ずっと悩んでました 笑
おそらく2年間一度も戻れなそうなので、ただただ無事を祈りたいと思います!
地球の裏側で帰りをまってますね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿