2010年3月27日土曜日

紫外線なんて!!

どうも、佐久間です。
いや、暖かくなってきましたよね~。この時期になると、桜の開花予想とか毎日チェックしてしまうくらい桜好きなんですよ!!
暖かくなるともう1つ気になってくるのが、『紫外線対策』ですよね?
これからの季節、お客様からよく『紫外線のせいか、髪が明るくなっちゃって』とか『なんだかパサパサするのよ』等のフレーズを耳にします。
そこで、今年の紫外線対策はこれ!!
『バイオタッチ』のビタシェイク&ヘアアンドスキン ハイドレーター!!!
この2本でOK☆
ビタシェイク1本で、毛髪補強&紫外線カット&デオドラント効果が有り、
ハイドレーターで保湿効果アップ!このハイドレーター、これだけじゃないんです。なんと、お肌につけても大丈夫なんですよ!!細かいラメがお肌をキレイ☆にみせてくれますよ♪
詳しくは、スタッフまでお尋ね下さい。
今年の夏はツヤツヤ・ウルウルでがんばりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿