2010年3月20日土曜日

ANVILのヘアカラー☆


これは、ANVILで使っているカラー剤です。
色の種類も豊富で、これらを混ぜて調合する事によっていろんなカラーが作れます!!


ヘアカラーって、自分を表現できる1つの手段だと思います☆
毎日好きな洋服を着て、自分の好みを表現するのと同じように
その時の気分によってヘアカラーを変えてみる。
そうすると雰囲気が変わったり、気持ちが変わったり、今まで着た事のない洋服を着てみようかなって思ったり、新しい事を始めてみようかなって思ったり...
そういう不思議な力がヘアカラーにはあると思うんです☆


自分にどうゆう色が似合うか分からないという方!!!
肌の色や、普段身につけているアクセサリーの色などの相性で必ず似合う色が見つかります☆


ヘアカラーをすると傷みそうだからやらないという方!!!
ANVILのヘアカラーは、髪の毛の傷みを最小限に抑えるためにいろんな添加剤を入れたり、
染めた後は髪の表面のキューティクルが開いて弱い状態になるので、アフタートリートメントという優れものをつけてキューティクルを元に戻してあげるので傷みにくく安心して
カラーを楽しんでいただけます☆


みなさん、ANVILのスタッフと一緒に自分に似合うヘアカラーを見つけましょうっ!!!



スタイリスト井出





0 件のコメント:

コメントを投稿