2010年3月24日水曜日

夢の実現☆


こんにちは、アシスタントの井上です!!



最近、知り合いの先輩が居酒屋をオープンしたので



飲みに行って来ました!!



私が学生の時、所沢の居酒屋でバイトをしていたのですが



そこのお店の主任だった方です。



接客や仕事の楽しさとか大切なこと色々教えて頂いた先輩です。



そんな先輩、一昨年に素敵な方と結婚をしまして、去年長く働いていた



居酒屋を辞めて独立したわけです。







そして、今月の19日に「Oremeshi 凛ーya」を田無にオープンしたのです♪



雰囲気も良くて、お料理もおいしくて良いお店でした☆


10代の頃から居酒屋で働き、自分のお店を持つのが夢だと聞いていたので、





その夢を実現できて本当に嬉しく思いましたし、すごく頼もしく感じました。


接客や雰囲気や料理、お酒・・・・・・仕事にはこだわった考えを持っている方なので、


きっとこれからもどんどん良いお店になっていくと思います!!




強く思って、努力していれば夢は叶う・・・・・・

今は不景気で失業者は多くて、就職難で、良くない事件ばっかりで

こんな暗い世の中だけど、こうゆう夢の実現っていう前向きな知らせを聞くと

希望を元気をもらえます!!

私も夢の実現頑張ります☆

これからの方がまた大変な事たくさんあると思いますが応援しています!!
ちなみにお店は奥さんと弟さん3人でやっているそうです。
田無駅北口から徒歩6分ほどです。
線路沿いを花小金井方面に少し行き、途中曲がって法務局の目の前にお店があるので
ぜひ田無に行かれた時は寄ってみて下さい★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿